ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぐろ

マグロ1匹当たったらしい
初の大物?当たり
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ビンチョウだったっけなぁ?
聞いたけれど、ど忘れ
本マグロではないのは確か(残念)

本当はカツオ1匹だったんだけど、入荷できなかったんだって
まぁいいか

受け取りは明日か明後日。

どれくらいの大きさなんだろう
おいしいかなぁ

明後日は海に行こうと思っているから、明日のがいいんだけどなぁ



携帯を教えようとおもって電話したら、
ちゃんと当選している事を確認できた

よかったよぉぉぉ

疑い深すぎたかしらね

明日の海は、これで中止決定
波がなさそうだし、まぁいいかしらね
すごぉーい
当たったんだーっ。
すごいね!

私は、この数年なんも当たらないよぉ・・・。
【 2006/04/25 】 編集
最近
クジ運なかったんだけど、やっと運気が向いてきた??

応募したHPをみると、名前ないんだよねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
変なところに小心だから、
「もしかしてもらえないの?」
と、夕べからプチ不安('_`)
大丈夫かなぁ・・・

入手日次第では、海は中止になるんだよね・・
【 2006/04/26 】 編集
あたりの連絡
もらったならば、詐欺じゃん!
ちゃんと届くんじゃない?

【 2006/04/26 】 編集
無事に
当選だった(^。^;)ホッ

明日の朝、目の前で解体後受け取りになったの♪

旦那さんも「連絡もらったんだから、もし手違いとなっても
絶対にもらう」だって(爆)

大トロ、カマ焼き、ほほ肉
色々もらえるのか~
保存方法とレシピを検索しないとだわ!
【 2006/04/26 】 編集
あたりッ!
事故には当たらない様にネ(汗)

専門店でバイトっていたので
カマ焼き
ほほ肉  得意です^^V
【 2006/04/26 】 編集
事故は
もうあいたくないぃぃぃ
ぅぅぅ、恨めしいムチウチめ~(-゛-;)~

当たるならば、宝くじ高額がいい~ ( ̄▽ ̄)

カマとホホ得意???
来てーー
と言いたい所だけど、狭い我が家に3人は厳しいの(・・,)グスン

料理法やコツなぞを、ご伝授してほしいなぁ
ウッフン♪
【 2006/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



