ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜置き場

狭い我が家の未活用部分に、前から欲しかった野菜置き場を作ってもらったの

野菜達はダンボールに置いていたけれど、
ずっと野菜入れを探していたの。
旦那さんに「欲しいけどいいのがなくて」とボヤいたら、
「ボクちんが作ってあげましょう」と一言。
希望予算は\2,000-と言ったら、少しウグッ

「直射を受けずに風通りがよく、雨を防いで低予算」のリクエスト
日曜大工も好き(らしい)な旦那さんはあれこれ考えて、
こんな感じの物が出来上がり


P1020187s.jpgP1020188s.jpg


スノコにはニスを塗ってあるの。
雨が板にしみこまないようになっているんだ。
直射というのがクリアされていないんだけど
これは波板に、内側から何か貼れば
上の段には、野菜以外を置くという手もあるね

あとは入れ物を用意すれば完成
長ネギをどう置くかは、買ってきてから考えるとしましょー

旦那さん、どうもありがとうm(__)m
【 2006/05/08 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



