ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の海

GWの混雑をさけたのもあって、久々の海出動

今回は旦那さんの出勤と共に出る予定
が、ついつい洗濯なぞしたために
1.5hも出遅れ

波は北のが良さそうだけど、近いから南に

波情みても期待できそうになかったけれど、
見てがっくり(´ヘ`;)
できそうなは、何故かを止めれず
駐車場を何度も通りすぎただけなんだけどね

こういう時は、そこは止めろという暗示と思い込ませてみた

どうにもやる気がでないけど、Mで着替えようしていると・・
隣の内にいる2匹が激吠え
も好きだし可愛いけれど、
さすがにこの子達にはムカっ腹が
(心狭い日だったのかなぁ)
ただでさえやる気がでないのに、それでさらに激減
着替えを中止

見ていてもほとんど乗れていないよなぁ
こんなにやる気も出ないことだし・・
もういいや、帰る

結局買い物して帰ってきちゃったよ

途中、新しくできた四季の蔵に立ち寄り。
農作物は品揃え少なかった
海産物・お土産コーナー?は、お値段高め。
ただし、試食多々あり

ご飯処は和食と回転寿司とcafe。
見た雰囲気は全ていい感じ
ただお値段は高そう

ちょっと検索してみたら、酷評されてた


朝からいろいろやりたくても、
海の日にはやらないようにしよう・・・

やるたびに思うのに・・

出発遅れるし、やる気が減っていくし

せめて週1日くらい、家事のことを考えない日を作るぞ
そうしないとまた、イッパイイッパイになっちゃいそうだからね
【 2006/05/10 】 | TB(0) | CM(3)
あらら。
残念だったのね。。。

そうそう、週に一度くらいはなーーんも考えなくていいんじゃない?
なーんて。
悪妻への道へのささやき??
【 2006/05/10 】 編集
そうそう!

家事終わらしてスッキリしてから海~♪
なんて思ってるとあっという間に

”お昼作らなきゃ~!”

な時間に・・・v-12

だんなサマには後回しにしてとっとと入っちゃえば?
って言われるけど、そうもいかない主婦の性・・・(笑)

【 2006/05/11 】 編集
mayuちゃん>

いんや、悪妻への道ぢゃぁないよi-236
タブン

いつでも家のことを優先・考えているから、
これだと趣味も楽しめないもんi-278


oliちゃん>

 *って言われるけど、そうもいかない主婦の性・・・(笑)

そーなんだよねi-229
ついついねi-205
スカッと晴れない日が続くと、特に洗濯関係は
やりたくなるのが主婦の性よね

まるっきり自由な時間、作らないと良くないんだけどねi-204
【 2006/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



