ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銭湯

ウチの近所には、やたら銭湯があるの。
一番近いのは徒歩1分

こんなに銭湯だらけのところにいるんだし、
銭湯めぐりでもやってみようかしら。

川崎銭湯どっと混むなどというサイト発見!

手始めは一番近所の一の湯。(画像忘れ)
ここは昔ながらの銭湯。
お湯は熱い
薬草風呂はやたらぬるかったから、そっちにばかりはいってた(爆)


後日、色々調べて、次に近いと思われる寿湯に。
P1000001.jpg


ここはこじんまりとしていたけれど、綺麗。
ゆるめのジャグジーのようなのが2種類あったよ。
ここの薬草湯は草津温泉の湯。
硫黄はそんなに濃くないみたい。

お風呂上りにラムネにひかれたけれど、
1本飲む自信ないから諦め

どっちの銭湯にもいえるんだけど、
銭湯ってお湯熱いのね
【 2006/05/16 】 日常 | TB(0) | CM(2)
確かに!!
銭湯のお湯って熱めだよね。
【 2006/05/17 】 編集
もう1つ気になる銭湯は、1,2度ひくいらしいの。
暖かい日に行ってみようと思っているよ。
【 2006/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



