ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヽ(TдT)ノアーウ…

最近、腰の調子が良くないらしい

少し長く座っていたり運転していると、
腿裏が痛い日々が続いているんだよね。
近頃は腰や脛までも

腿裏が痛むのは群発くんの前&最中だったから、
「来るの?来ちゃうの??」と様子を見ていたけど、
軽い違和感だけしか来ない

二つの事を同時に出来ない私
やっと腰にも違和感ある事に気が付いたんだよねぇ
アホデスナ
ま、認めたくないってものあったけどね

軽い腹筋・背筋運動?も、海もサボっていた約2年。
このツケが来ているんだろなぁ
ずっと悪化しなかったから、油断してたわ


朝1で行くぞ(-o-)/
と思っていたのに、もうお昼近いぢゃない
少しだけと思ったのに、普通にやってたのね

午後はいくぞー
買い物も今日こそいくぞー
ティッシュが値上がりする前に買って置くぞー


【 2006/05/26 】 からだ | TB(0) | CM(4)
お!
買い物出動?

悪魔の囁きを跳ね除けたのね~
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
【 2006/05/26 】 編集
うんにゃ
まだパソの前にいる(;・∀・)

ひるこたもはじまったし・・・
お買い物は接骨院いってからだわ( ̄ー+ ̄)

悪魔のささやきは、プレゼント応募ではねのけた
v(^^)v

【 2006/05/26 】 編集
なんだか…汗
文字化けしなくなったけど
メチャメチャ重たいゾ~~~汗汗汗

俺のメイン端末爺3が駄目っぽ(爆)
【 2006/05/30 】 編集
ふにゃ?
私と旦那さんPCは、普通に開くんだけどなぁ~

リンゴちゃんも新調???
【 2006/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



