ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坐骨神経痛

腰が痛いと思ったら・・
坐骨神経痛というヤツになっていたらしい
神経痛って
軽く検索してみると、ヘルニアが関連するとか

ォィォィ
もしかしてヘルニア再発?
それだけはイヤァァ
まぁ遠い記憶の痛みとは、てんで比べ物にならないけどね


ひょんな流れから、旦那さんの友達のお母様に
治療をしてもらってきちゃった。

足が2.5~3cm、長さが違っていたらしいよ
骨盤がだいぶズレて?いるのは、なんとなくわかっていたんだ。
でも・・・
そこまでとは思わなかったわ

その他、いろいろ不具合(爆)があったけれど
全身の重さetc. とっても楽になった

完全に腰の痛みはとりきれなかったけれど、
運転中の痛みが激減
1度でここまでになるとは思わなかった

どうもありがとうございました<(_ _)>
おいしいご飯もありがとうございました<(_ _)>

治療してもらった上に、ご飯もご馳走になってきちゃったのよね
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

簡単な腰痛体操も教えてもらったし、
セルフケアもしっかりしておかないとね
【 2006/05/30 】 からだ | TB(0) | CM(3)
すごい差だね
2.5~3cmってすごい差だね。
それはかなり腰も痛むよぉ。。
私もズレがあるらしいんだけど。。。
ヒールが高い靴関係も少しの間お休みした方がラクだよ。
最近、腰が痛まなくなってきたから、私も調子にのって高めのヒールはいているけど。。。
やっぱり体には悪いよねぇ。。。
【 2006/05/30 】 編集
やっぱりそうだよね
昔から背中はよじれているし、足もずれまくっているんだけど(^^;;
こんなに大差出たのは記録更新かも(T▽T)アハハ

ヒール?
最近はいてないよぉぉぉ
はいてもウエッジウッド系。

お洒落には縁遠くなってる
マズイぞぉぉ
【 2006/05/30 】 編集
私もほど遠くなっている・・・。
ヤバイぞぉぉ。。
【 2006/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



