ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の海

平日の出動は、基本的に遅いのデシュ

今回は予定よりも1h遅れで、なんとか出発
旦那さんの出勤と共にというのは、中々できないもんなのね


<1R>
昼前のT
 波:腹set胸
   だんだん波数は減ってきて、ダラっとしてきた
 人:少ない
 風:強サイドオン

P1020209s.jpg


上手な人が入っていたよ。
同じ波でも、違う波に見えるんだよね

水曜に出動している人といえば・・
きくりん
ふっと思い出してしてみると、同じエリアにいるらしい!
夕方一緒に入ろうとなって、ちょっとだけ

<2R>
夕方のI
 波:腰腹set胸
 風:やや強サイド
 人:波にしては多い

P1020211s.jpg


どうやら今日から、志田でQSがあるらしい
どうりで上手な人が多いハズよね~
途中では見たからに「上手そうな外国人」3人が歩いていたし@道

Iで入ろうとしていると、選手らしき人が入っていったの。
そして着替えの途中では上手そうな人も。

堤防脇の波がいいところは、とてもじゃないけど波乗れない感じ
邪魔になっても申し訳ないから、少し離れて入水。

たまにいい波もやってきて、見た目よりは遊べた
久々に夕波に乗れて、乗り足りないけれどプチ満足


それにしても、本当にさらに下手になったよなぁ
頑張って戻さないと

【 2006/06/01 】 | TB(0) | CM(6)
♪~
平日はいいね!
しかも、天気もよくて気持ちよかったでしょ~♪
【 2006/06/01 】 編集
お疲れさまでした~!
昨日は久し振りに一緒に入れて、楽しかったです♪
夕日も最高でしたねぇ~☆

amyさん、下手だなんてー。。。
私が言うのもなんですが、凄いキレイな姿勢で波に乗ってましたよ~!!
お互い頑張りましょう(*^^)v
また一緒に入りましょうね~。
【 2006/06/01 】 編集
平日に行けて
羨ましいよ。

オレは今週いっぱい忙しいので
海はお預けです。

ということで、今夜は徹夜です(T_T)
【 2006/06/02 】 編集
mayuちゃん>
気持ちよかったよ( ̄▽ ̄)

きくりん>
久々に会えて嬉しかった~
また遊んでね(^_-)-☆

2年前より、確実に下手になっているんだよ(^^;
私の姿勢、ちゃんとできていたの?


BUNさん>
平日の味を覚えると、やめられなくなるんだよね(^^;
約2年ほとんど行けなかった分を、一気に取り戻そう。。
という、わがまま中(f^^)
行ける間は平日出動するつもり。

またまた忙しくなっているんだね。
がんばれー o(*⌒O⌒)b
徹夜が多いよね。
体壊さないようにね
【 2006/06/02 】 編集
さらリーマンとしては…
平日に慣れ過ぎると週末の混雑で乗れなくなるぅ(汗)

でも ストレス発散したい時は“平日”に限るね。
【 2006/06/02 】 編集
そうなんだよね
混雑に対応できなくなるんだよね・・・

平日だと沢山乗れるし、のんびりムードがいいよね。
【 2006/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



