ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラクリマディヴェネレII

おためしカキコミ隊から、ヒアルロン酸 ラクリマディヴェネレIIをいただきました

20060601144733.jpg


<使った感想>
 肌が少し水水しくなった
 ニキビが少しでるかも

今回はサンプルサイズだから、なくなるまで使ってみるつもり。
XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリームと比べると、
今のところ後者のがいい感じ(私にはね)

おためしカキコミ隊様、いつもありがとうございますm(__)m

これもモニターみたいなやつなの??
いいね、色々試せるのって( *´艸`)
うちも今日ドモ○ルンのサンプル届いたよ(笑)
でも高いね、買うとなると。
サンプルで明らかに肌が蘇ったら考えちゃうけど(*≧m≦*)ブハッ
ま、それはないか。
【 2006/06/02 】 編集
うん
一種のモニターみたいなものかな。
使ったサンプルの感想を、ブログに書くというところなんだ。

ドモ○ルン、いいよね!
サンプルだと蘇るまではいかないけれど、
かなり肌が良くなるのは感じらたよ(^_-)-☆

変化に喜んだ旦那さんが、値段みるまでは使いなよって言っていたの。
値段みたら・・
リッチになってからにしてねだって(爆)
【 2006/06/02 】 編集
え~??やっぱり良いんだぁ(・∀・)
どれか1つだけとかだったら買えるけど、あの基本の4点ってやつ全部使わないといけないんだったら無理だよね。
日々高い物使って努力するなら、一発メス入れちゃった方が楽だし安そうじゃない???
(*≧m≦*)ブハッ
って、めんどくさがりやだからついつい美容整形の若返り術に目が行ってしまったり(笑)
【 2006/06/02 】 編集
あはは
メスいれたのが、確かに早いかも~
術後のケアって大変なのかね

【 2006/06/05 】 編集
試した、ドモのサンプル!!!
やっぱ良い様な気がするよ~( *´艸`)
って私騙されやすいからなぁ。。。気のせいだったり(笑)
旦那も効果があったと思うみたいで購入を勧められたけど、高いの度合いが自分の思ってた以上だったらしくビックリしてたよ。。
うちもリッチになってからだな(笑)
【 2006/06/08 】 編集
でしょー
いいでしょ~
効果もお値段も(爆)
【 2006/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



