ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっときの1錠

他の悩み事もある上に彼の暴言?がきっかけで、少しウツに戻りそうな気配があった (;_; ) ( ;_;)
その前から季節の変わり目が悪いのか、かなり体がだるい状態も続いていてたの。
これはちょっとマズイと思って、とっときのパキ1錠を半分だけ飲んでみた。
うーん、さすがパキ!

土曜はまだ言葉を話すことが少し怖かったし、身構える感じもあったんだけどね(苦笑)
でも今は、だるさもウツウツした気分もなくなったの(●⌒∇⌒●) わーい
そうは言っても、1つだけはまだまだ解決できそうにないけどね(^_^;)

その後残りの半分は、とっときの半錠の存在に・・
もう頼らないで済むように、強い心をもつようにしないとだわ。

※パキ→向精神薬の1種類、パキシルの略


話は変るけれど、金曜(かな?)に東京都の地震の際の危険地域というのを見ていた。
うーん、やはり足立は危険地域が多いのね。
(隣の区だから興味ある)
何町何丁目まで区分して分析した結果を,東京都が発表しているんだって!
近いうちに起きるんだろうか・・



関東大震災 ヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ

【 2005/03/27 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



