ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の海

今回はがっつり1日遊ぼうということで、3時起床
そして用意をしていると、mayuちゃんから
風邪でダウンらしい
じゃぁ波情みてからということで、のんびりmode。

('';)ウーン 
朝一情報だと良くないぢゃん
朝二を見てから決めようと、ちょっと2度
acoちゃんが出動しそうな予感なので、をしてからね

いいタイミングでレス有り
遊べるようだし、久しぶりのメンバーだし
合流させてもらうことに決定

アクアも海ほたるも、何故かが多い
まだ7:30くらいだぞぉぉ
なんで?????

富津館山線ので合流成功
数年ぶりのHに

<午前>
 波:腰腹set胸 → 波数少なくパワーない腰
 人:結構いる
 風:たまに強いサイド

メローな波で、スピン練習にもってこい
前回同様、数回は成功するまで戻せて来ている
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
もっと成功率を戻すぞぉぉぉ

波数も減ってきて、パワーもなくなってきて・・
「上がるよ」と合図。
3時間近く入っていたらしく、珍しくちょっと空腹感アリ
(普通だと海から上がった時、あまり空腹を感じないんだよね)

みんな1回で帰るみたい。
まだ物足りないけれど、保田の干物屋にいくらしく
すごーくそっちも気になる
久しぶりに買って行ってあげたいし、
干物につられて今日は終了
一人で平砂も寂しいってのもあるしね

なかなか楽しめたし、久々の仲間たちに会えたしね
欲張らないのがいいよね



ただ、今回の海。。。。
なんかねぇ。。。。
やたら、前乗りされたんだよね
1本はいいやつだし、あまりにされていたから・・
「乗ってますぅぅぅぅ
と、これまた数年ぶりに叫んでみた
でも、虚しく乗られたまま
すぐ目の前に、SBのテールが見えて怖かったよぉ

あの時に、あのポジションにいけなかったからぁぁ
ぅぅぅぅ
そして結局、本人は全く気がつかなかったみたい_| ̄|○

今度からは「ハイ」って言おうかなぁ・・・
でもなぁ・・・・
言えるレベルぢゃないしなぁ・・・

そうだ
せめて
飲み屋で
店員を呼ぶ時くらいの
大きさの声を
出せるようにしよう
あれなら聞こえるだろうし


【 2006/06/12 】 | TB(0) | CM(4)
ごめんねぇ。
せっかくいい波乗りディだったのに・・・。

そうそう!飲み屋で店員を呼ぶくらいの声なら大丈夫だよ(笑

私は、ヘタッピでも、これはどうみてもおかしいでしょう。。。という前乗りされた時は・・・「ハイ!」って言っちゃう時あるよ。。。
だって、気付いていての前乗りもムカっとくるけど、
気付いていないでだと怖いじゃん。。。。

滅多に言わないけどね。。。笑

【 2006/06/13 】 編集
やっぱり??
いやいや、体の不具合は仕方ないってi-88
今日は少しは痛み楽になってる?
ってゆーか、やっぱり出社してるのね・・・

飲み屋の声、でかいもんね@私
_(^^;)ツ アハハ

あまり言いたくないけれど、危険回避でもあるんだよね@声
あそこでカットバックされたときにゃぁ・・・
......\( ><)シぎょぇぇぇ
【 2006/06/13 】 編集
会社の椅子はダメみたい。。。
っていうか、仕事したくないから余計かも?
いや。。。仕事があるならまだいいけど、
今日も仕事ないから、余計に苦痛だよぉ。。

今日はコルセット巻きで出社したけど。。。帰りたい(笑

昨日は本当にありがとうv-10
【 2006/06/13 】 編集
でしょーーーーー
ずっと座っている事自体、よくないハズだもんi-199

つらい状態での出社は、仕事がないとキツイよね。
ワカルワカル

早退の際はぜひ・・ i-236
ウチのi-34だと、i-30のが楽かもなぁ。。。
【 2006/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



