ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面接

今日は夕方から面接。
うーん、今度こそ決まるといいんだけどなぁ。

前に受けたところはダメだったし、
その後に来た話は、長期で仕事あるか怪しい気配
なのでまた違う案件にtry。

とにかく人見知りあるし、初対面の印象よくない私
一応、笑うようにはしているけれど
面接って苦手なんだよね

どーぞ、決まりますように
これがダメなら、ハローワークも行こう。
派遣フル and 社員も探すしかないなぁ

家事をちゃんと分担できるなら、それでもいいんだけどね・・・

最近、ちょっとネガティブなのが抜けない
イカンイカン
【 2006/06/21 】 仕事 | TB(0) | CM(3)
amyちゃんも面接だったのね。お互い決まるといいねv-238
【 2006/06/21 】 編集
人見知り!?
amyさんが!?

俺と出会ったときは・・・v-85

【 2006/06/22 】 編集
keiちゃん>
今日も面接なのだi-204
昨日のところは・・・・
「うーん」という部分があって・・・
今日の方が気になるんだ

がんばる!

keiちゃんも決まるといいね

M13>
人見知りすごいあるんだよぉぉ
M13と会った時は、大人のお水をたしなんでいたから
人見知りなんてなかったんだよi-278

あの頃は浴びていたなぁ i-229
【 2006/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



