ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社会復帰しまーす(^O^)

仕事が決まったよぉぉぉ

やっと社会復帰できるよぉぉぉ
これでカツカツ生活ともサラバぢゃ
うまくすれば年内、遅くても来年には
やっと板を買える

月曜から、過酷な東海道線通勤します
一番混む時間帯に

完全に満足な内容ではないんだけれど・・・
あまり贅沢言ってもダメでしょ?
 本当は9:30開始の仕事がよかった
 もうすこしレベルの高いのがよかった
でもゆったりと働けそうな感じに、とても魅力アリ
今まで経験ない業種だし

社員での仕事が見つかるまで、ここで頑張ろう


ではこれから、
当分おあずけになる平日の海に行ってきま
【 2006/06/28 】 仕事 | TB(0) | CM(6)
良かったね~(ゝ∀・*)
やっぱ、自分で稼いだ分って心置きなく使えるもんね、うしし♪
しかし東海道線通勤・・・大変そうだぁ凹
ちかんに注意v-237
【 2006/06/28 】 編集
波 どうでした?

ソロソロ 森さんに会う予定です
【 2006/06/29 】 編集
おめでとー!

うー。布団干したい!笑
【 2006/06/29 】 編集
ありがとう
kちゃん>
そーなの、自分で稼げば変な気遣いもないもんねi-236
東海道、まぢで大変だよi-183
駅前のマンション群を建設中なんだけど、
そこに人が入ったら・・・・・
どうなっちゃうんだろう(~ヘ~;)ウーン


M13>
波は・・・・
夕方は悪くはなかったけれど・・・

モリちゃんい会うの?
もしや夏休み中?


mayuちゃん>
布団干すには絶好の日だったね~
実家住まいなのに、そういうことやって偉い!

またまた派遣で決めちゃった。
しかも1ヶ月のち長期契約らしい・・・
決まってから聞いたよi-231
どういう意味でなのか、確認するつもり。
【 2006/06/29 】 編集
たぶん 7/16 です
8月も会えたら 会う予定
【 2006/06/30 】 編集
ぅぅ
その日はタブン無理だ。。。
【 2006/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



