ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のT

今日も出発遅れて昼の到着

すごーく久しぶりのデニくんもいるということなので、
白幻でランチ中のきくりん達に少しお邪魔。
1hほどおしゃべり。



<昼過ぎ>
波:腿腰 波数少ない
人:結構いる
風:サイド

 P1020236s.jpg



はっきりいってショボイ
平日なのに人もいて、あまり乗れず。
さらにショボクなったから終了。

そうそう、今年の初ロンスプ着用
足は軽いし着替えが楽でいいね


すごいだるくて眠いから、少しだけお昼寝。

<夕方>
波:腰腹たまのset胸近く
人:昼よりは少ない
風:無風

画像は撮り忘れ

レベル高い!
上手い人がわんさかいた
キレのいいBBがいたから質問をしたかったけれど、
勇気がでなくて断念

レベル高い・波乗り調子悪い・前乗りガンガン
この3拍子、見事でしょ
不満足ながらも、とても綺麗な夕焼けで癒されてきた

調子がよくない理由は、なんとなくわかっているの。
 思いっきりが悪いから、スピン途中で板が立つ。
 レールをちゃんと抜かないから、思った場所で回れない

わかっていても何でできないんだろうなぁ
次こそ頑張ろう。

【 2006/06/29 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



