ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQ

朝は南端で波乗り。
久々の仲間もいるし、何年ぶりかにみんなで入ってきたの(@^^@)

波は腰くらい。
だんだん波がなくなって、動かないでいたら…
寒い!
まぁまぁ遊べたし風邪ひくのもイヤだから、一足先に終了。

午後は、なかなか参加できなかった古さんBBQに出席(*^o^*)
泊り予定だったけど次の日も波がなさそう^^;
日帰りに変更だから、お酒は控えめ。

焼き物も古ママ料理も美味しい!
静かに楽しませてもらいました(笑)

参加したみなさん、楽しい時間をありがとうm(_ _)m古さん一家、お世話になりました~
また誘ってね(^_-)

撮った画像は、そのうち送るね
【 2006/08/01 】 ひとりごと | TB(0) | CM(5)
先日はお疲れさんでした
えみ姉の波乗りも調子良さそうに乗ってたね♪
若い頃?(爆)の好調時に戻ってきてる感じだったよね!
BBQも、都合の会う時にまたおいで~(^o^)丿

ps.
誰かの灰皿(2種類)忘れていってるみたいですよー
えみ姉のじゃないよね?アッコ姉のかな??
【 2006/08/01 】 編集
ははは、若い頃ね^^;
仲間と遊ぶのは楽しいから、また都合あいそうなら是非いくね!

灰皿はりんかのだよ。
あったのに気が付かなかったわ
【 2006/08/01 】 編集
その灰皿は
たぶん、りんかのじゃないかな。

あっ、お疲れさんでした(^^;)
【 2006/08/01 】 編集
楽しかったね~
ちょー久しぶりに一緒にi-258入って
一緒にi-53i-50して
楽しかったi-205i-237i-234

今度はこっちで一緒しよ~ね~i-179i-179i-179
【 2006/08/01 】 編集
BUNさん
ども、お疲れさまでした。
日帰りと決めるのが遅くて、車をまとめれなかくて申し訳ない^^;
oliちゃん
数年ぶりに遊んで、立派なママぶりも見れて嬉しかったよ(^_-)
今度はおうちに行かせてね~
学生夏休み期間は、どこも激混みかなぁ?
【 2006/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



