ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み前半

ただいま、夏休み中
早くも前半が終了

土日は海。
友達の誕生日パーティーをやるということで、
泊まりで出動。

土曜はものすごい
4時間くらい続いていたから、昼から飲み始め
夕方には雷が遠くなったから、少しだけ入ったけど。。。

今回の海は飲みに行った感じになっちゃった

そして昨日は実家でご飯。
結婚以来、親が親戚2人と私達を集めるのにはまっているみたい
今回こそ母に少しは教えるつもりだったのに、
メールの送受信ができなくなるトラブル勃発
OCNに聞いてもわからずじまい
そこでに長けている、優ちんに
酔った私の説明ではわからなかったのか?
わざわざ来てくれることに

1分くらいで問題解決。
うーん、すごい
旦那さん、いい勉強になったみたい

そして。。。
すでに酔っ払いの旦那さんと伯父に、食べる前に飲まされてた
ごめんね。。。。。。
そしてありがとう


毎度ながら飲み食いしまくったわ
おとーさん・おかーさん、いつもありがとう<(_ _)>
伯父さん、keiちゃん、急に来てくれた優ちん、ありがとう

海で引いたらしい風邪、治るかなぁ。。。。
今日は市民プールに行く予定なんだよね。。。






【 2006/08/15 】 日常 | TB(0) | CM(2)
夏休みあるんだー。

土曜はお泊りだったのね!
雷すごがったよねぇ。。。
【 2006/08/16 】 編集
夏休みも今日までなの。
今日こそ、がっつり海と思ったけど・・・
お泊まりして風邪ひいたよi-241

i-5で海は入れないし、涼しくなりすぎて風邪とは。。。。

雷、凄かったよねi-199
海に落ちまくっていたみたいで、音も凄かったよ

この間の海は、飲みに行った感じになっちゃったわ
【 2006/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



