ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六郷花火

夕飯を作っていたら、ドーンという音が聞こえてきた
どうやら六郷の花火の日らしい
去年も同じようなシュチエーションで見に行ったなぁ。。

風邪でだるいし、は駅前
河原までいくのは面倒だから、近くの見える所に

今年初の花火だよぉぉぉ

P1000008.jpgP1000007.jpg

P1000006.jpgP1000005.jpg


玉数は5,000と少ないけれど、近所で見られるからね
携帯でしたんだけど、なかなか上手に撮れたでしょ


19日は多摩川、20日は鶴見の花火みたい。
風邪が治れば19日は海。
海に行けば見られないだろうなぁ
鶴見は1,000発と激少ないけれど、ここも範囲。
見れないよりはいいかな?

海といえば。。。。。
7月から少ししか海に入れていないの
本当は今日も出動予定だったけれど、とても海なぞ無理
なんとか土曜には入りたいけれど、は今日まで休み
市販薬で良くなる事を期待しよう

海に行ったのに少ししか海に入れず、風邪引くとは。。。
悔しい
【 2006/08/16 】 日常 | TB(0) | CM(2)
夏だねー。
小さい頃から見ている花火。
これが過ぎると夏が終るぅと思っちゃう。。。

私も体がだるいよぉ。。
また今月も遅れているみたいだし・・・@女の子。
今週末、バッチリ当たっちゃうかもぉ。。。涙
なりそうでならないこの時期がつらいわぁ。。。
【 2006/08/16 】 編集
そうだね、そろそろ夏の終わりが来るんだねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだ夏の波乗り、堪能してないぞhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来れば来たで辛いけど、来そうで来ない時期もイヤよねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2006/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



