ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれれ?

今日は初めて実家近くの高速出口「oK」を、都内方面から降りてみることにしたの。
近くの出口は首都高をあまり使わないし、海帰りで降りた事があるだけ(今回と逆から来るということね)。

長い間工事をしていたトンネルを通過。
妙にワクワクしながら運転して地上に出てみると・・
(^o^)。。(・_・)......ン?
ここって乗ってから通る所じゃん......\( ><)シ ぎょぇぇぇ

やってしまいました、出口の見落とし <(; ^ ー^) マイッタマイッタ
仕方がないから「ok」完成以前は使っていた、「SH」で降りるハメに(~_~;)
今の視力よりも少し度が弱いサングラスをしていたし、わくわくして運転していたからもあるだろうけれど
表示をもう少しわかりやすく設置してぇぇ!
隣にいた彼も全く気がつかなかったんだよね。

親にそのことを話したら、苦笑いっぽい笑いをしたいたわ(^^ゞ
【 2005/04/04 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



