ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ鼻声

市販の鼻炎・点鼻薬で少しだけ、鼻声がマシになったぞ
とはいっても、エアコンと電話取りがおおいから?
午後には喉痛くなって、鼻声も戻り気味

今日は海に出動予定だったけれど、
薬と鼻カミ疲れ(爆)で、波もイマイチだから中止

明日はがっつりじゃなくてもいいから、海にいってこようかなぁ
【 2006/08/26 】 からだ | TB(0) | CM(8)
あらまぁ。。。
また風邪引いちゃった?
私も、日曜は風邪っぽい症状???で
吐き気と頭痛の嵐。。。
おとなしく寝ていたよ。。。
【 2006/08/28 】 編集
風邪は
お盆にひいてから治ったけど、鼻炎と気管支炎が残っているみたいhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
鼻かむのに疲れたのかhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">海はお休みしたよhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">    
風邪大丈夫http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんだか重そうな症状だねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2006/08/28 】 編集
(^凹^)ガハハ
日曜・月曜とガッツリ寝たから治ったよ♪
【 2006/08/29 】 編集
さすがmayuちゃんi-236
【 2006/09/01 】 編集
ワイフに同行で大型店舗に足を運んだら
さぼリーマンもハナゴエに…汗

数日のみ!でスグ治った^^V
エアコンの聞かせ過ぎは寒くヤヴァいよナ(汗)
【 2006/09/01 】 編集
昨日までの会社、エアコンの風がよーく当たっていたんだ(^^;;;
紙が飛びそうになる、なんてこともあったりv-12

だいぶ鼻声はぬけたよi-234
【 2006/09/01 】 編集
わうぉ~
非常に悪い環境だったのねん~ヲダイジニ!
【 2006/09/01 】 編集
アレルギー持ちだからかね(;・∀・)

アリガトウ
【 2006/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



