ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

専業主婦1日目

波もあるから行きたかったけれど。。。。。
昨日からお腹痛いんだよね
なので、久々の平日は中止

今回は楽?なんて思っていたのに、ヨミはずれ
とーっても痛いし、貧血気味
予定していたやることなぞ、とてもできない
ま、仕方がないからしといた

お昼食べて以来大分楽になったから、
この分だと予定通り明日は出動できるでしょ

2週間お休み+少ししか入らないのが続いたから
楽しみだよぉぉぉ

昨日はちん達と最後のお別れ
たくさん撫でてきた

P1000003.jpg


新たなネコポイントを見つけるまでは、コレでもみてるか。。

P1000001.jpg


全体運をあげる(らしい)風水の置物だって
効果あるかなぁ
【 2006/09/01 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



