ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋眠?

最近、ひじょーに 
ね む い

昨日は外出していたから、眠いというより歩きつかれ
そして今日は暇。
お昼ご飯の後、あまりの眠さにかるーくお昼寝

夜も旦那さんより早くベッドでゴロゴロ。
つらられて旦那さんもゴロゴロ
(ただし、寝つくのは旦那さんのが早い)

昼寝をしても、夜は普通に寝られるってのが怖い
秋眠ってやつ???????


今夜は楽しみなドラマの1つ「不信のとき」

今週は「結婚できない男」を見逃してしまった
ちょっと悔しい
確か・・・
今週は面白い展開になっていたんだよな・・・・
くぅぅぅぅ

今夜は見るわよ
【 2006/09/07 】 日常 | TB(0) | CM(6)
TVわからず…汗
見て無いよ~~~

てか!
あんな あほスレに絡んで頂き <(__)>
【 2006/09/07 】 編集
あははは・・・
オレもリアルに結婚しない男だ~!!
そして、秋だね~!!
食欲・性・・・睡眠欲・・てか??


【 2006/09/08 】 編集
同じく眠い
   寝たい  あ~眠い  サボって寝たいv-75
【 2006/09/08 】 編集
さぼちん>
バドガール、見たいんだもん。

そういえば
まだほっそりしている頃、アレを着せられそうになったなぁ・・・

moriちゃん>
相変わらず呑んだくれの、シングルライフを楽しんでいるのかな?

睡眠以外の欲は。。。。
殆どありませぬv-8
昔とはうってかわって、オトナシイ日々だよi-229


M13>
サボっちゃえーi-278
そして、頭と体がダルくなるまで寝ちゃえi-204
【 2006/09/08 】 編集
不信・・・最強だよね!
でも・・・聞いたことある台詞だけど!とか・・・。
男ってやつは。。。と思いながら見て楽しんでます!

結婚・・・も・・・・・・・・。
なんとなく、似ているような似ていないようなで。。。。
【 2006/09/08 】 編集
mayuちゃん>
聞いたことある台詞があったのねi-229

浮気するなら、もう少し上手にやらないとねぇ・・・
愛人の欲には、「ォィォィ」って言いながら見てるよ(苦笑)
【 2006/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



