ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置しまくってますぅ

このところ仕事が忙しいのと、家に帰ってきても眠気が凄くて・・
NETはあまりしてなかったなぁ

家ではノートが私のPCなんだけど、使うたびに食卓兼テーブルに移動しないとなんだよね。
狭い部屋に2人いるから仕方がないの(T_T)
デスクトップもあるから、そっちを使う方が増えそうかなぁ?

今回は久々にきつめのアレが来た。
どーせ今月一杯だし、火曜に会社が激寒くてそれも影響していたみたいだし(凍えていたんだよ)、
急ぎの仕事はホボ終わりなハズということで、昨日今日と休んじゃった(^_^;)
大分今は楽になったけれど、まだ座ると痛みが・・


今頃先週の夕飯をup(苦笑)
母からもらった和牛でステーキ(ヤキは彼)をしたの。
なかなか美味しかった♪
スープの具はブロッコリーだけ。カレー味で美味しかった(これも彼)


P1010458_min.jpg


P1010459_min.jpg


P1010460_min.jpg

【 2005/04/08 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



