ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜の海

今頃up
波があまりにも良くないから画像撮る気になれなくて、
画像ナシ


(午前)I河口近く
 波:腰腹
   たまに切れた波もアリ
 風:オン強め
 人:そんなに多くない→増えた

どこもよくなく、人が少なく見た目できそう。
入ると・・・・
以外に乗れない

上手な人が結構いたけれど、なんだかがっついてる

ゴミが沢山浮いているし、水もくさい
ヤル気でなくて、早めに終了


(夕方)o前
 波:腰くらい
 人:堤防脇は混んでいる
 風:弱いオン

夕方は久々の友達夫婦と合流

良さそうな波が入るところは混んでいるから、
そこを避けて入ったけれど。。。。
あまり乗れず

徐々に堤防脇に移動。
上手なおじさん二人がいて、ガツガツ乗っていたよ
前乗り・後乗りひどいから、のどかな方に移動

結果的にはあまり乗れなかった
なかなかコンディション戻らないわ

そういえば、某ショップで小池葵ちゃんに遭遇!
ビデオや雑誌より、本物のが可愛いね。
お尻もそこまで大きく見えなかったしぃ~

あと○川○なのに似た人もいたんだよね。。。
本人かなぁ


【 2006/09/12 】 | TB(0) | CM(5)
およ
土曜に行ってきたんだー。
久しぶりに潮補給でききたね!
って体調はもう大丈夫なの?
【 2006/09/12 】 編集
どもっ!
私も土曜行ってました~。
確かに微妙な波でしたねぇ・・・i-230

でもスープでですけど、スピン成功しましたぁ~i-237
【 2006/09/12 】 編集
mayuちゃん>
鼻炎はホボ治ったんだ~
ところが。。。。
旦那さんから風邪うつされた(ノ_・、)

なかなか寝続けることができなくて、まだバトル中(^^;;

きくりん>
同じエリアにいたの?

スピンできてよかったね~
スープではあまり成功しないんだよね・・・私。

お互いにがんばろうね
【 2006/09/13 】 編集
葵チャンって…
小柄だと思われ
【 2006/09/13 】 編集
さぼっち>
うん、小柄だね~
ビデオや雑誌だと・・・・・
とーってもお尻が大きく見えたんだよね(^^;;
【 2006/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



