ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポクラ

ズボンがきつくて仕方がない旦那さんが、
スポクラに通おうと言い出してるのね。

来月から新しいスポクラができるの。
私の仕事も決まったことだし、入会しようかと。。。

で行ける場所に、プールはあるんだ。
少し遠いけれど
そっちのが断然安いけれど、マシンとかやりたいらしい
興味あったピラティスがあるんだよね

プチ贅沢ではあるけれど、二人で入ろうかと思っているんだ。

スポクラって始めて入る ドキドキ



些細な疑問があるんだけど・・
スポクラに行く日って、夕飯は行く前に軽く?
終わってからは食べない?

旦那さんは行く前に軽く食べないと、おなかがもたないだろう。。。。
帰ってからご飯を作るのは時間がないけれど、
うどんとかならすぐできるしいいかなぁ。。。

ダイエット目的だから、その辺どうすればいいのかしらねぇ
私は体を鍛えられるから、脱虚弱?
脱体力なさずぎ

【 2006/09/15 】 からだ | TB(0) | CM(6)
トレーニングした後に 軽く食べた方がいいと思うんですけど!
筋肉も動かすわけですから 壊れたのを補修してやるためにも 栄養は必要です。
じゃないと 体壊しちゃいますよ
 サプリメントなんかを うま~く活用するってのもアリだとはおもいますが・・・
【 2006/09/15 】 編集
行く時間帯にもよるかもだね~。
私はたいてい、仕事終えてそのまんま向かっちゃう。
なれないうちは、お腹も空いたりしたけど、
運動前に、アミノバイタルなどのゼリーでお腹を満たしたりしていたかな。
スポクラに、お風呂やサウナがあったから、のんびりとして家に帰ってそのまま寝る事が多かったかも。
食べても軽めにしていたよっ。

継続は力なり~♪
【 2006/09/15 】 編集
それに...運動前だと 動くのが億劫になっちゃうかもよ(笑)
【 2006/09/15 】 編集
なるほど
M13>
そうか、そうだよね。
あくまでも軽くだねi-236

mayuちゃん>
あまり夕飯食べないもんね、mayuちゃんは。
運動前に軽くってのが、やっぱりポイントになるんだね。

私も昔プールに通っていた時は、パンを1,2個食べていたなぁ

申し込み予定の所、お風呂もサウナもあるよ。
私はサウナは入れないけれどi-181
もう一度試す勇気はでない。。。


家に帰るには絶対に乗り換えする駅だから、
帰りがてらに寄れるんだ~
これなら「行くのが面倒」ってないでしょi-235

トレーニングマニア?のお二人、どうもありがとうi-237
【 2006/09/15 】 編集
初めてかきこみ。
こんにちわ。

私も軽く食べてから行きます。
でないと、やってる途中でふらふらするし、
稀に帰る為の体力がなくなってしまうから・・・
途中でゼリーやバナナ取ったりも。

ホント、継続は力なりですよね。
【 2006/09/15 】 編集
いらっしゃーい
足跡つけてくれて
ありがとうi-175

やっぱり軽く食べてからがいいのね

この間は、色々聞かせてもらってありがとうね~
助かったわ
【 2006/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



