ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラゾーナ

昨日は、夜のラゾーナに行ってきた

実はプレオープンの時に、昼間行っているだな
スポクラの、貸しロッカー申し込みついでなんだけどね。

とにかく大きい
2回に分けて見てきて、大正解かも
そうは言っても、お店をじっくりみたのはスーパーとかだけど(笑)

1回目はというと、
ロッカー申し込みに2.5h待たされ(しかも2hは立ったまま)、
エアコンで冷え切って疲れ倍増
しっかり見て回ってたの

夜の中庭?はこんな感じ。
なかなかいい雰囲気ではあるんだけど

P1000001.jpg

人が多すぎ

openしてすぐで混まないようぢゃ困るだろうけれど、
週末は当分この混雑が続くだろうね。

そうそうユニクロが入っているんだけど、ユニクロっぽくないの!
新しいタイプのユニクロみたい。
なかなかいい感じだったよ~

大きい無印もあったけれど、まだそこまでは見れてない。
そのうち行ってみよう
【 2006/09/30 】 日常 | TB(0) | CM(5)
なんかすごいトコできたんだねv-12
いいなぁ…
【 2006/10/01 】 編集
とにかくデカイよ
駐車場も2000台だったかな?

遊びにくるなら、付き合うわよ(^_-)-☆
【 2006/10/01 】 編集
行きたいv-237
ついでまたに二人のv-238v-238ぶりも見せてもらおうかなv-344
【 2006/10/01 】 編集
知らなかった。。。
いつのまにできたんだ???

今度行こうよ!!!
【 2006/10/02 】 編集
keiちゃん>
前もって予定を教えてねi-236
部屋が狭くて泊めてあげれないから、
日帰りでよろしくi-236

mayuちゃん>
9/28にグランドopenだよi-235
プレオープンは27日。

洋服屋とか結構あったけど、買い物したくなるから見てないよi-229

今度時間合わせて行こうかi-184
【 2006/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



