ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サファプラチナムゲルクリーム

久々におためしカキコミ隊様から、サンプルを頂きました
ずーっと、心待ちしておりました

もらったのはコレ↓
プルプルお肌に!サファプラチナムゲルクリーム
P1020206s.jpgP1020207s.jpg


ゲルはベトつくから、夜しかつけられない。
それでも、肌が少し水水しくなるんだよね
ネット販売でのお値段は、100gで\2,940-
そんなに高くないでしょ?
これは、かなりお薦め

おためしカキコミ隊様、どうもありがとうございますm(__)m


有名?な某社のゲルよりよかったかも♪
【 2006/10/02 】 編集
確か。。。
Dは合わなかったんだよねi-230

日ごろ全身用に使っている某Eゲルより、
こっちのがいい感じi-237
化粧水変わりとして、顔だけ使っているよ。

全身に使うにはi-153お高くてi-229
【 2006/10/02 】 編集
私も顔のみ~。
最近、吹き出物が出たまま治らない。。。涙
【 2006/10/02 】 編集
油物とか多くとっている?
【 2006/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



