ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度の連休

今週末は3連休o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
求職中だから関係ないといえばそうなんだけど、
なんとなく嬉しいもんなんだよね~

でも。。。。
こんな予想天気図なんだよね



jmap5.pngjmap6.pngjmap7.png


連休中に、波崎にいる旦那さんの友達の所に行く予定。
もちろん私は海に入るついで?(爆)
この天気図だと、波崎の海は無理だね。

海に入れそうにないと、訪問も延期。
延期は決定になりそう。。。。
あっち方面に行くならば、寒くなる前に行きたいなぁ~
【 2006/10/02 】 | TB(0) | CM(2)
波が悪くとも、無い訳じゃないし…
土曜出勤だったので尚更、波に乗りたいmodeだったし
精神的な部分だけで楽しめるってのもある。

肉体トレーングだって精神的に強くなる部分のほうが大きと思われ。
どんなライフスタイルを築くかは
どんなライディングスタイルで乗るか?!
以上に波乗人にとって重要な要素だと…俺は思う。
【 2006/10/02 】 編集
このところ、精神的に海でやられ続けていたのよね(^^;
それを打破するのは、やっぱり海でしかできないもの。

このところ何に関してもツキがないけれど、
めげずに色々と頑張るしかないね。

海に入れるありがたさ、もう一度思い出そうっと
【 2006/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



