ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

:::(-_-;) ::: 大雨だよ

昨日から
このところ接骨院をサボっていたからか
首がうずきまくり

湿気めー

気圧の影響もでているのだと思うけど、
ファイテン効果も感じられず

そういえば。。。
久々にこんな感じになったなぁ
運動不足がたたっている?

わすれた頃にやってくる むちうち
恐るべし

海は月曜になったから、そのときは頑張るんだもんね

【 2006/10/06 】 からだ | TB(0) | CM(3)
ホント大雨だね
色付きの文字v-238今日明日大雨だってね~ 
海復活したんだけどもう海2週間間あいちゃったよ~ 来週もいけるのかなぁ?波大きいとゲットできないからなあ~
月曜海行くんだね♪
波いいといいね☆
【 2006/10/06 】 編集
月曜の東●見よかったんじゃない??
楽しめたかなぁ???
【 2006/10/10 】 編集
ちーちゃん>
私は3週間ぶりの海だったんだ~
育児があると、思ったより行けない?

ちーちゃんなら、すぐ元に戻ると思うよi-236

mayuちゃん>
Tはハイレベルで入れなかったよ(^^;
午前は。。。
なんとなくチェックしなかったf(^^;)
隣で大会があるから、上手い人が多いかと思ったしね。

Tを私は好きなんだけど、苦手な人って多いのよね。。。
【 2006/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



