ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉北

今日はmayaちゃんと海。

昨日のスポクラは控えたつもりだったけれど、やったモノが結構くるから。。。
足が少しダルイじゃないの
うーん、運動不足すぎ。
お盆以来、まともに波に乗ってないからなぁ。。。。。。


着いてみると、思ったより波がよくない
どこにしようかとウロウロしたら、疲れてきた
もうここでいいと、入る事に決定。

午前のI
 人:結構いる
 波:ボヨボヨの腹set胸
 水:冷たい

暖かいしロンスプで入ったけれど、しばらくすると寒い
まともな波が入る所は混んでいるし、うるさい人が数名
それを避けると、あまり乗れない場所。。。。
何度か挑戦してみても、うるさい人がウザイから諦め。
またまた数本しか乗れずに、寒さに凍えて終了

あそこって、引いていてもボヨボヨの波になっちゃったのね。。。

お昼&休憩のあと、Tを見てみる。
Iも凄かったけれど、Tの状況はもっと凄い
かなり崩壊していた。。。。。。

少ししか車が停められないのもあって、人は少ない。
波は頭位。
そしていつもに増して、ハイレベル
とても入れませーん ┐('~`;)┌
でもよかったけれど、Iをチェック。
朝の場所はさらにボヨボヨ。
F前は少しマシだから、こっちに決定。

 人:まぁまぁいる
 波:腹set胸
 水温:ぬるい

今度はフルで入ってみたら。。。
ぬるいぢゃない
ぅぅぅ、しくったぁぁぁ

形がまともな所は混んでいる。(当然だけど)
また乗れないのを避けるために、インがボヨボヨの真ん中に移動。
インよりは割れにくいから乗れないけれど、たまにくるアウトは乗れる
決していい波ではないけれど、乗れないよりはマシ

満足いく本数は乗れないけれど、そこそこ乗れたかな?
ライディングにも動きにもキレがないから、とにかく乗る事に集中
1回だけ回ることには成功したけれど、かける位置がまだ悪い
なかなか勘が戻らないなぁ

波が悪くても、
一人で行くことになっても、
行ける時は出動して、とにかく戻す事に集中しよう






【 2006/10/10 】 | TB(0) | CM(4)
なんだか
パーキングすごいことになっていたよね!
どんどんと砂浜が減っていくね。。。
【 2006/10/10 】 編集
近くに居たのね~!!
Pの真正面に車停めてたんだよ。。。
会えなくって残念凹
【 2006/10/11 】 編集
mayuちゃん>
ほんとびっくり(・・;)
あのあたり、どうなっちゃうんだろう。。。。

Kちゃん>
真正面ってことは、車は視界にはいってたかも。。。
残念だったね凹
【 2006/10/12 】 編集
コメントをどうぞ
【 2006/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



