ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり

昨日はkeiちゃんがウチに来たのだ
おばさん特製の品々を持参でね

お昼にグラタンを作って食べてから、目的のラゾーナへ

思ったより1Fにはまりまくる二人
なんだか喉が渇いたと思ったら、2h歩いていたらしい
どこの喫茶店も混雑
唯一すんなり入れたところで、ちょっと休憩

P1000004.jpg


リンゴのなんとかってのを食べたら、ほどよい甘さがGOOD!


ラゾーナのとあるお店にあるポンチョが、凄い可愛いのね。
それを見せたら、keiちゃんも気に入ったらしい
悩んだあげく、衝動買いしてた
働いていれば、私も買っていたなぁ。。。。

そんなこんなでウロウロしていたら、なんと旦那さんと待ち合わせの時間!
駅でkeiちゃんとヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

そのあとはスポクラへ。
昨日休館日だったから?すごい人だらけ
3hくらい歩いた後だからか、お腹は減るしやる気がイマイチ
マシンもなかなかあかないから、軽くで終了

また今度のんびり見に行こうっと
【 2006/10/12 】 日常 | TB(0) | CM(8)
ケーキ ウマそぅ
今 チョコが Myブームです
【 2006/10/12 】 編集
今話題のスポットだね?
楽しかったみたいでよかったね。^^
しかし体力低下してるっぽいね~~w
ま、人のことは言えないけどね~~ww
【 2006/10/12 】 編集
すいません。
働いてないのに買ってしまいましたv-40
だってめちゃ可愛かったんだもんv-363
【 2006/10/12 】 編集
M13>
あら、ここにもチョコブームの人が!
ここに来てくれている真澄ちゃんも、そうみたいなのよね

ものすごいチョコが濃そうなチョコケーキ、真澄ちゃんが食べていたなぁ

AKI>
ほぉ、話題のスポットなの?
確かに大きいからね~

体力はものすごい低下しているよ(^^;
そっちに行っていた頃の、体形・体力・波乗り調子は
見る影もないんだよね(f^^)

真澄ちゃん>
私は主婦という立場でさぁ。。。。
旦那さんにも節約を協力してもらっているからさぁ。。。
買えなかったのよ(^-^;

すごい気に入ってもらえてよかったわ
【 2006/10/13 】 編集
ラゾーナ早く行きたいなぁ(´∀`人)
私もここ何年も衝動買いしてないよ~(笑)
あたしが金使うと旦那も使うからね凹
【 2006/10/13 】 編集
あーら
来る時は是非連絡ちょうだいねi-199
時間があえば、お茶でもしよー
あっ、週末は混むから避けたほうがいいよi-199

衝動買い、2・3年はしていないよi-195
Kちゃんが買い物すると、旦那さんもするのねi-229
それだと使えないねi-229
でも、節約しあうのにはいいかもi-198
【 2006/10/16 】 編集
そっかAmyちゃん今は家に居るんだもんね♪
もし行く事があったら連絡しま~す( *´艸`)
Amyちゃんも平日湘南の時は連絡してね☆
【 2006/10/18 】 編集
そうなのよぉ
なかなか仕事が見つからなくてi-229
今は専業主婦中なの。。。

平日に湘南に行く時は、連絡するね~
【 2006/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



