ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の味覚

ウチには、冷凍剥き栗が沢山ある。
これはkeiちゃんからもらって、母が剥いて冷凍してくれたのをもらったの
いやぁ、助かります

昨日は栗ご飯に挑戦
初めて作るからドキドキ
母から作り方は聞いていたけれど、ネットでも調べて作ったのがコレ

P1000002.jpg



今夜は秋の味覚シリーズにしちゃおう
おかずはサンマの塩焼き。

P1000001.jpg


栗ご飯のお味はというと、少し塩が少なかったみたい
ごま塩をかけると丁度よかった
次は塩をみりんを、もう少しいれてみよう




【 2006/10/17 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(2)
うまそう
わっ♪さんまの塩焼き。美味そうね。
私は、マイナーだけど煮付けてた。
栗ご飯もうまそぉ~~
【 2006/10/17 】 編集
サンマの煮つけ
実家の母は、お酢で煮ていたよ。
骨まで食べれるってやつね。

mayaちゃんは煮つけ派か。
とあるサイトで、美味しそうなレシピ発見i-78
今度は煮付けてみようかな~

栗ご飯は一味たりなかったけど、
初めてにしてはナカナカかもi-278

自分に甘いって?
あはは
【 2006/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



