ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーグ

先日、用事があるからで川崎に。

ゆっくりみたかったスーパーを見ていたら、お腹がすいた。。。
お昼時だったのよね
前から気になるフードコートのハンバーグ。
こっそり一人でいただきました

P1000005.jpg


デミソースが甘め。
普通に美味しいって感じかなぁ
あえて言うと、添え物のブロッコリーは茹でただけは少し寂しいような。。。

次は佐世保バーガーにしようかなぁ
それとも冷麺にしようかなぁ
タイご飯も美味しそうなんだよね

ぅぅぅ
でも。。。。。。。。
旦那さんにはお弁当を持たせているのに、私だけ食べていいのか
節約している最中だけど、小遣いだからいいの?


≪ラゾーナrepo≫
 平日でもレストランだけでなく、フードコートも満員。
 必ず席を確保してから、注文しましょ
 できた食事をもってウロウロの運命になりますよ

【 2006/10/20 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(2)
まだまだ混んでるのねv-12
ガラガラでも困っちゃうけど(^o^;
またお金貯めたら行くからね。
よろしくv-237
【 2006/10/20 】 編集
仕事が決まるまでなら、平日昼間okよ~
【 2006/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



