ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から(-_-~)むかむか ※文句です

会社のエレベータで腹が立つことあったのよ。

私は乗っていたんだけど外で走る音が聞こえるから、閉めるボタンはおさなかったの。
ちょっとバッグが邪魔して何もできないというのが正しいけれど(爆)
で、その女はドアの真ん中(レールの上)で一瞬止まったわけ。
こっちはボタン押したくてもちょうど手を使える状態だったし、そこで止まるから一瞬はさまるわけよ。

降りるときにチラっと私を振り返るような仕草をしたんだよね。
そこで一気にむかついて、降りて一言いいたかった!!!!
しかし私も数分しかない状況だから、ゲせない思いを胸に席に到着。

ああいうのって本当にむかつくんだよね。
いいたいことがあれば、はっきり言え!
これが時間あれば間違いなく絡んで?いた・・・

時間がなくてよかったのか?????なぁ・・・・・

しかしあのクソ女を今日中に見かけたらそれなりのことをしてやりたいーーーー
(大人気ない?)

ちなみにムカつきは深呼吸と表情筋の運動をして、なんとか落ち着かせました。

暇と雑用オンリーに嫌気がでそうな今日この頃。
朝からムカつくと、余計に・・・・ (´ヘ`;)ハァ
【 2005/03/03 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



