ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い

◎ ネガティブな内容なので、読みたくない人は飛ばしてくださいm(__)m ◎


昨日から急に寒くなった{{{{(+ω+)}}}}
こうも寒くなると、ついつい引きこもりになりやすく
夕方には、またかも?と思うと
で動くなら、近場しかいく気になれない凹
ヘタレがバリバリ全開((+_+))

とりあえず買い物には行ってこよう
家にこもるから、どんどん出たくなくなるわけだしね。
ついでに首でも引っ張ってこよう
首はうずくし、軽く頭痛もあるし

事故から何年たったっけなぁ。
やっとこれだけよくなった首
低気圧や雨のたびにしんどくなるのは、いつなくなるんだろう( ̄~ ̄;)
示談のやり方、絶対に失敗したよなぁ凸(-_-メ)

世の中には、同じ気持ちの人が沢山いるんだよなぁ。。。
昨日のnewsで見た人は、可哀相すぎたよなぁ。。。。
やった本人が、のうのうと生きているのが腹立たしい(-""-;)
まっ、今更いっても仕方がないんだけどね。
名前も顔も忘れちゃったし~(苦笑)

~ 読んだ人へ ~
思いっきり愚痴でスミマセン

【 2006/10/24 】 日常 | TB(0) | CM(3)
i-273お布団カタツムリしているの?i-273~i-273~i-273~

明日から、天気も回復するだろうから
お日様i-1にあたって、少しでも気分を変えちゃいましょう♪
【 2006/10/24 】 編集
誰でもネガティブになる事はあると思われ。
自身のブログで吐き出す事は良いと思われ。
【 2006/10/24 】 編集
ありがとう
mayuちゃん>
布団i-273はしてないよi-278
寝ちゃうからさぁ(;・∀・)

明日はi-1ということで、朝からi-224でお出かけでもしてくるわ!

さぼっち>
愚痴って、言い出すと止まらなくなる時があるのよね(^^;
でも、溜めるよりはいいのかもね

転職活動、マジで頑張ろう!
これが全ての根源だろから
【 2006/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



