ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スンドゥブ

旦那さんが作ってくれた1品。
風邪で休んでいて見たはなまるで、最近ちょっと気に入っている(らしい)1品をやっていたのだ。
それが、韓国料理のスンドゥブ。
ウチには韓国唐辛子がないから、ラー油で代用したらしい(笑)
普通の唐辛子はあるのになぁ。。。。。

P1020416s.jpg


なかなかピリ辛で美味しかった。

そのうち、私も作ってみようっと
【 2006/11/10 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(7)
ウマそぅ!
これ 白いの豆腐ですか?
【 2006/11/10 】 編集
うん、豆腐だよ^^
【 2006/11/13 】 編集
美味しそうだね。

ってより、右側の画像が流れているけど!
これどうやるの???
【 2006/11/14 】 編集
わかった!!
写真整理して私も真似っこしちゃおうっと♪
【 2006/11/14 】 編集
mayuちゃん
スンドゥフ、安くて美味しい品だよi-236
体も結構暖まるしね。
作り方は検索してみてね(爆)

画像のやりかたわかった?
やってみてちょーだいi-236
【 2006/11/15 】 編集
やり方はわかって登録もしたけど。。。

いい写真あるんだけど。。。

HP載せていいものかと悩み・・・苦笑
【 2006/11/24 】 編集
悩み中なのね。

私は人の顔は隠しちゃうから、掲載に悩むってのは・・・
過去を思い出してもいいか?ってくらいかなぁ(苦笑)
【 2006/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



