ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロニサラダ

先日お隣さんから、野菜ナシ・ツナ入りというマカロニサラダを頂いた。
(旦那さんが野菜苦手らしい)
これが凄い美味しかったのね
これがきっかけで、数年ぶりにマカロニサラダ・ポテトサラダのmyブーム到来
(相変わらず単純だよなぁ、私って

ウチは野菜大好き具沢山大好き夫婦
なのでこんな感じに出来上がり

P1020418_min.jpg


家にペンネしかなくてそれでやったんだけど、ペンネはイマイチかも
それでも味は、旦那さんになかなか好評

そして次の日、今度はポテトサラダを作ってみた
これも具沢山。
今回は大人の味にしたかったから、カラシを効かせてみた。
ちょっとカラシが多かったけど、これも好評
する前に完食なので、画像はなし

しばらくは、これ系を頻繁に作ろうかなぁ。
私のブームって結構長いから、程々にするようにしないと。。。。
カロリーが気になるからねぇ

さぁて、次は春雨サラダでもやろうかな
今日?明日? 
ムフフ
【 2006/11/15 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(5)
美味しそうだね
最近、料理という料理していないなぁ。。。
【 2006/11/15 】 編集
作りすぎたら 食べ行きますv-218

春雨は うまいですね
【 2006/11/15 】 編集
mayuちゃん>
実家に住んでいると、そういうもんだよi-236

狂犬>
マジで??
i-34i-203飛ばしてくる?(笑)
【 2006/11/16 】 編集
私もマヨ系サラダ大好き♪
でもポテトサラダは好き過ぎてとめどなく食べてしまうから、滅多に作らないんだ(笑)
【 2006/11/16 】 編集
マヨ系サラダって、なんで美味しいんだろうね♪
マカロニ・ポテト・かぼちゃ
この3種類に最近はまっているんだ
【 2006/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



