ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーリング

すごぉーく久々に、ボーリングをやった
タブン10年ぶりくらいかな

やらなくなった理由はたしか。。。。
最後にやった時、背中が筋肉痛になったからかな?
で、その後はムチウチになった。
少しの事でピキッとなるから、怖くてボーリングは避けていたなぁ
そのあと、右の前腕屈筋群を痛めてボーリングなんて更に避けたんだったけっな?


まぁそんな事はいいか
今回は蒲田にいってきたの。
このボーリング場、実家の駅前のボーリングを思い出す雰囲気。

予約が入っているレーンを使った事もあり、2ゲームやった
相変わらず下手だし、投げるときにあり得ない事も起きたけど
久々のボーリングは面白かった

p1000001.jpg


今って1ゲーム\500-もするんだね
もう少し安くできる所を探して、また行ってこようっと
【 2006/12/01 】 日常 | TB(0) | CM(6)
今日は大丈夫?
筋肉痛になってない?
スポクラで鍛えてるから平気か(笑)
【 2006/12/02 】 編集
筋肉痛はどうだった?
ボーリングって一度やると、もう一度やりたくなるなぁ。
【 2006/12/02 】 編集
もしかして ガーターなしレーン ですか?

 筋肉痛 肩周り大丈夫ですか?
 パドリングができなくなってたりして・・・v-227
【 2006/12/03 】 編集
ボーリングは、さぼリーマンも大好き!
でも超下手(汗)

しばらくヤッテないナ。。。。

しばらく携帯ROM専の、さぼリーマンですが携帯機種が古く、、、
アッチからココにアクセス出来ず遅res.失礼。
席替えもあったし…さぼルには環境悪過ぎる(チッ)
【 2006/12/03 】 編集
うわぁ~、ボーリング苦手(笑)
スコアが伸びないから楽しくないんだよね(*≧m≦*)ブハッ
でもそれでもたま~にやりたくなる不思議な球技だよね☆
【 2006/12/04 】 編集
みんな、ボーリング好きなんだね~
筋肉痛は左首・肩・腿裏にきていたんだけど、
どうやら風邪もあったみたい(T▽T)アハハ!


keiちゃん>
スポクラいっていても、海にいくより運動量が少なすぎなの。
だからね、いつも軽い筋肉痛状態が抜けないよ(^^;;;
海ってすごーく体力・筋力使うと、改めて実感よ


mayaちゃん
ボーリングって、1度やるとやりたくなるね!
不思議じゃない?
今度川を渡って(笑)やるときは、声かけるね~


狂犬
仕事が決まるまで、海は自粛中なの(・・,)グスン
今はスポクラでの筋肉痛の連日よf(^^;)
大した運動量やってないのに、筋肉痛よ トホホ

ガーターあるよ!
何度もお世話?になったもん(;・∀・)
ない所ってあるの?????


さぼっち
私も下手だよ。。。。。
100いかないもんi-201

席替え以来、パソアクセスが厳しいみたいだねぇ
仕事の合間のネットって、大切な息抜きだよね!!
あっ、昔の私は・・・・
ネットの合間に仕事という、暇っ子だったか(爆)


Kちゃん
私もスコアは昔から変わらずだよ。
すごい調子よくて、100超えるって感じだもん。

確かに、たまにやると面白いくて
またやりたくなる「不思議な球技」だね(^o^)
【 2006/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



