ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月に向けて

去年に続き、実家の母から素敵な物が届いたのだ
お正月に食べる用の品。
いくら・数の子・明太子


P1020471s.jpg P1020475s.jpg P1020474s.jpg

くどい?


P1020472s.jpg      P1020473s.jpg


おとーさん、おかーさん、ありがとうm(__)m
親というのは、本当にありがたい存在だね。
実家から出ると、今までよりすごぉーく実感する。
なんとか早く恩返しをしたいもんだ

転職活動に苦戦して、心配かけていた私
派遣での仕事が決まったから、働きながら転職探しは続けると報告。
ちょっとは安心and喜んでくれたよう

さぁて、いつから海に復活しようかなぁ~
次の日が仕事じゃない休みの日、一緒にいってくれる人は誘ってください~


【 2006/12/22 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(3)
とりあえずお仕事きまったんだe-51
よかったね。
【 2006/12/22 】 編集
コメントを残します。

ただいま(爆)

いくら の いくら?(爆) はい オヤジです(汗)
怪我も事故も無かったけどアクシデント有り
他人(さぼリーマン)の不幸は蜜の味?!
お楽しみに(爆)

あwせdrftgyふじ凹
【 2006/12/22 】 編集
keiちゃん>
うん、派遣だけど働きだしたよ~
これで来月半ばから、やっと海にいけるよぉぉぉ 嬉

さぼっち>
おかえりー
怪我なく楽しめたみたいだね。
repoはあとでじっくり読ませてもらうね!

「あwせdrftgyふじ凹」ってなに????????
【 2006/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



