ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意地汚いという感じ? プラス

久々?に文句が・・

今の会社は来週一杯で終了。
なんでこの段階で「以前からの懸念の仕事」を頼むのかなぁ?
もっと早く頼めよ(-"-;)
その仕事はワードでの打ち込みなんだけれど、少し量がありそう。
で、すでに他に頼まれている仕事があるワケね。

1つは簡単だけどボリュームがあって、微調整が多いグラフ作成。
もう1つはファイリングだけど、相当溜め込んだっぽい (-д-;)
とりあえず企業別に分けるところまではできたから、あとはファイリングのみだけど時間はかかりそう。

なんだかさぁ・・
あれだけ暇な時間を沢山過ごさせていたのに、辞める前に色々仕事を頼むって意地汚いと感じちゃうのよ。(ひねくれている?)

しかも打ち込みはできるところまででいいらしい(x _ x) ひえー 
うーん( ̄-  ̄ )、私なら打ち込み途中の引継ぎされるのはちょっとイヤだし、 急ぎでもないなら頼まないけどなぁ
かといって残業をする気にもならないけど、やることになるんだろうなぁ (-_-~)

世話になったとは全く思わないから、最終日にお菓子などは配る気は
ゼロ

さて、仕事に戻ろう・・

その後、ムカツク出来事まで発生した・・  
そういう言い方って(過去数回ほどされてる)・・
喧嘩売ってるとしか取れない!

今日は感情を抑えることできずに、不愉快全開で答えてやったわい:・(`▽´)・:ケケケ
あまりにむかつくから派遣会社にクレーム入れようかしら。
また同じことが残り数日で発生したならば、怖さ全面に出しちゃおうかなぁ♪

それにしても、久々に追い込みかけたい人が出てきたって感じ o(`ε´)=====〇
やらないけど(  ̄´Д` ̄) ボソッ
【 2005/04/22 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



