ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご挨拶

今頃だけど
あけましておめでとうございます<(_ _)>
みなさん、今年もよろしくね


今年の目標はいろいろあるけれど、海に完全復活もそう
旦那さんと付き合いはじめてから、何度この言葉を言ったんだろう
そろそろ、自分の趣味を思いっきり楽しみたい
独身の時のように、頻繁に泊まりは無理だけど(当たり前よね)

お正月に実家に行ったとき、父が「太ったなぁ」と一言
運動量が激減していて、飲み食いしまくっていた年末。
当然の結果
今日まで休みだから、スポクラで動いてくるぞぉぉぉ


今年のおせちはこんな感じで少なめ    圧力鍋で豚の角煮も作ってみた(初挑戦)
P1020491s.jpg        P1020493s.jpg


今年のお雑煮は旦那さん作
P1020492s.jpg



実家で母に背中を押してもらう私(f^^) 年末の飲みすぎがたたってる
P1020500s.jpg

【 2007/01/04 】 日常 | TB(0) | CM(8)
今年もよろしくー。
明けましておめでとうございます♪

今年もたくさんの幸せが訪れますように♪

健康に楽しい毎日を過ごしましょ~。
【 2007/01/04 】 編集
あけましておめでとう!v-481
最後の写真なんじゃ~?大笑

今年もよろしくねんv-351
【 2007/01/04 】 編集
amyちゃんが太るなんて…
気を付けないと私みたいになるわよ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
【 2007/01/04 】 編集
あけおめです

マッサージなら任せてください
寝させる自信アリです

ということで 今年も・・・
【 2007/01/05 】 編集
今年もよろしくね。
また海一緒に行けるといいな♪

良い一年でありますように。
【 2007/01/05 】 編集
あけおめ~[絵文字:i-259][絵文字:i-1]
i-68、酔いつぶれて介抱されてるみたい(笑)

今年もまた一緒にi-258入れるといいなi-237i-234

今年もよろしくね~i-228i-189
【 2007/01/07 】 編集
mayuちゃん>
今年もよろしくねi-236
いい1年になりますように


AKI>
ツイ母にやってもらっちゃったよ (^^;)ツ アハハ
今年もよろしく~


keiちゃん>
マズイと思って、この連休はスポクラ通いよi-278
私よりRちゃんのが、頑張らないといけない事になっているよ(^^;;
海にいけば、すぐ戻せる(ハズ)なんだけどなぁ


狂犬>
マッサージして~(笑)
ラで身に付けたの?

今年もよろしく~


mayaちゃん>
今年もよろしく!
また一緒に海いこうね~
海は20日にいく予定。どう?
ご近所だし、ご飯とかもいこうよ!

素敵な年になりますよーに


oliちゃん>
今年もよろしくね!
人が増える前に、友達と湘南に行くかもしれないんだ。
そのときは連絡するから、一緒はいろうよi-236

【 2007/01/07 】 編集
明けましておめでとう~、今年も宜しくね(´∀`人)

やっぱりお正月は皆太るのかしら??
ちょっと安心しちゃった(笑)
【 2007/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



