ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マックグリドル

20070129092535
久々の日記^^;

前から気になっていたマックグリドル。
昨日食べました!

食べかけ画像で、きれいじゃなくて失礼m(__)m

で、感想。
私、まぁいいんじゃない^^旦那さんは、もういい( -_-)

甘いのとしょっぱいのを、一緒が苦手な人はダメかもね~

意外と腹持ちよく、少しもたれたような(¨ )

他の日記はまたそのうちに
【 2007/01/29 】 ひとりごと | TB(0) | CM(5)
はじめましてダイモン69と申します。
私はショートボードやっていますが、最近めっきり海へ行っていません。ブログを見て九十九里を思いだしました。やっぱり海はいいですね。
【 2007/01/29 】 編集
土曜はどーも♪

久しぶりだったので、日曜にほんわり筋肉痛になりました(苦笑。

また行こうねー。
【 2007/01/29 】 編集
マックグリドル今度私もトライしてみようっと♪
メガマックは食べてみてお腹いっぱいになったぁって感じだったよ^^
【 2007/01/29 】 編集
わぁ~、これ早く食べたいな!!
甘いのとしょっぱいのの組み合わせ大好き(笑)
うちのパパはハンバーグにパインが乗ってるのとか嫌いなタイプだから駄目だろうなぁ。。。。
【 2007/01/30 】 編集
放置してました(^_^;)
仕事を始めて以来やっと今日、自分のパソコンひらいたー!
ということで、今ごろレス(・・;)


ダイモン69さん>
はじめまして~
それなのに、半月後のレスですみません(^_^;)

ショートやっているんですね。
冬の海は寒いけれど、やっぱりいいですよ~
といっても、また2週間間があいてるんですけどね(苦笑)

水は南房総や茨城以北のが綺麗だけ(;・∀・)
九十九里、私も好きです♪

マメに更新もレスもでいないけれど、よかったら
また遊びに来てください~


mayuちゃん>
あれから2週間たったのね。。。。   
ハヤイナァ

この前は、すごーく楽しめたよ^^
連休はごめんね。。。。。。。
基本的には海が優先なんだけどねぇ。。。。。

また一緒いこーね


チースちゃん>
メガマック食べたの??
いくねぇ~
あれはかなり満腹でしょ?


Kちゃん>
グリドルはもう食べた???
旦那さんの反応はどうだった???

甘い&しょっぱい組み合わせが好きなら、
チョコピーっていうんだっけ?
柿の種にチョココーティングのやつ。
あれも平気?
私は好き。あの不思議な味がなんともいえないんだもん(笑)


グリドル、思ったよりもかなり甘いんだよね。。。。
それを書くの忘れていたわ(;・∀・)

【 2007/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



