ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーグ

仕事を始めて以来、myと疎遠な日々
旦那さんからmixiをみても、チラリとだし

今日はゆっくり中。
といっても、買い物ややりたい事はてんこ盛り
もっと日々の夜に余裕作って、みんなの所も巡回するようにしたいわ。。。。
あらヤダ、前置きが長くなった


mayuちゃんと海に行った日の夕飯。
2週間も前なんだけどね

P1020501s.jpg


旦那さん作

マヨネーズを隠し味にすると、すごぉーくおいしくなる
ト、TVやっていたからリクエスト
本人も認めているけれど、ちょっとマヨの量が多かったみたい。。。。。
少し油っぽくなっちゃった
嬉しそうに作ってくれたから、その一言は言えなかった


ハンバーグって手間がかかるから、作ったことないんだよね
前回作った時も旦那さん作。
ハンバーグは大好きだしぃ
そのうち気が向いたら作るぞ!
【 2007/02/10 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(2)
美味しそう♪
ハンバーグってコネコネとか大変だけど、
愛情たっぷり入るし、美味しいよね~♪

マヨの事は頭の中にしっかりメモしておいたわ♪
【 2007/02/14 】 編集
オムレツにマヨいれると、ふっくらすんだってー
あと、ホットケーキも。

ハンバーグと餃子は作りたがっていたから、
そういえば。。。。
うれしそうに作ってくれていたなぁ。

私も働いているということで
これからは海に行くときに、事前にご飯作らずすむからいいわ♪
【 2007/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



