ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポクラ

最近は週1しか。。。。。
今週はまだ行ってない(T_T)

本当は昨日行くつもりだったんだけど・・・
旦那さんがカゼをひいたらしく、聞いたら行くわけいかないでしょ?
ということで、中止。

今日こそいくぞ!
【 2007/03/15 】 日常 | TB(0) | CM(3)
お大事に~♪
おほほぉ~。
やさすぅーーーぅーーーぃ♪(優しい)

以前の私なら、一緒にいて看護してあげたかもだけど、
今の私は、知らん顔で、放っておいて
1人ジムで燃えちゃいそう。。。笑

いや。。。どうだろ、、、。
【 2007/03/16 】 編集
Happy Birthday!!
体動かすのはいいよね♪
誕生日おめでとう♪今年もamyちゃんに素敵なことが訪れますように♪
そろそろゆっくり飲みたいね!
【 2007/03/16 】 編集
mayuちゃん>
優しいっていうか・・・
甘やかしてる???

mayuちゃんだって、同じようにするんじゃないかなぁ~


ゆりちゃん>
今週は2回いけたんだけど、気持ちよかったよ♪

また1つ年とっちゃったわ(^^;

ずっと飲んでないし、会ってないもんね(_ _。)
もう少し暖かくなったら泊まりで行って、ゆっくり飲みたいね(^ー^)ノ
【 2007/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



