ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い海

たまには海報告でもしましょー
ってゆーか、最近放置気味の日記。
mixiもチラリとしか見れてないしぃ

今日は1年以上ぶりのk。
夕べ天気予報をみないでの出発。
このところ予想気温を上回るから、今日もそうかとタカをくくっていたら・・・

サブイ
北に着いたときの気温5℃
うそでしょぉ

寒さにめげそうになるけれど、週に1度のお楽しみ
2.5hくらい入ってきました

波:厚めの腹胸
  setでたまによさげなのアリ
人:いるけど気になるほどじゃない
水:冷たい

今日も本数は乗れなかったけれど、2本はまともに乗れた
久しぶりにまともに乗ったよぉぉぉ
ウレシカッタ

なんだか物足りなくて、帰りに軽くプールで泳いできちゃった
【 2007/03/17 】 | TB(0) | CM(4)
元気モリモリ
海とプール?
すんごい元気な感じ!
良かった良かった♪

今の私は寒い海は遠いなぁ

来月、会えるかな??
【 2007/03/17 】 編集
お久しぶり~

海行ってるのかなぁ、って思ってたけど
久々寒い今日に2・5hなんてさすがねーさんi-237i-234

でもやっぱ暖かい千葉最南端でまったり入りたいねぇi-228i-1
近いんだし、こっちにも来てね~i-179
【 2007/03/18 】 編集
そーなのよねぇ、今冬は暖かかったからちょっと寒いだけで気持ちが落ちる~凹
来年の冬が寒冬だったらヤバイね~
(´Д`;)
でもそろそろ春だしウキウキしちゃうわぁ~♪
【 2007/03/22 】 編集
RIE>
今回は予防薬のおかげで、海もなんとかいけてるんだi-184

来月はハマ飲みやろうね!
頭が終結してなくても、終息に向かうハズ。。。


oliちゃん>
久々~
なかなかゆっくいmixiみれなくてi-229

寒かったんだけど、このところあまり本数乗ってなかったからi-195
この日もあまり乗れてなくて、つい粘っちゃったのよ(笑)

そろそろそっちは人が多くなる頃だね。
いくなら早くいかないとだわ


Kちゃん>
ほんと、今年は暖かい冬だよね!
来年寒かったらヤバイよねi-230

しばらくは暖かい日が続くみたいだから、
春到来かね~
【 2007/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



