ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回初

とうとう

今回の群発期

頭痛での初欠勤

今回は大丈夫だと思っていたのに

・・・_| ̄|○



来月こそ

皆勤めざそう

ってゆーか、しないと




頭痛で休んでっているなって

ぇっと

今回の予防薬だと

どの程度の残存感で

検証中なんですなぁ



部屋は会社より暗くしているから

役立つ検証になるのかは



不明




そして

今年の花見は、ノンアルコール決定

群発期、早く終わって

早くこれが飲みたいんだもんね

P1020519_min.jpg


keiちゃん毎年ありがとう
おいしく飲める日まで、大切にとっておいてる
【 2007/03/29 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(3)
あれ?
今日もお休みしている?
 (会社宛てに発射したけど。。。)

早く、おさまるといいねーっ。
【 2007/03/30 】 編集
群発サンだったのね。
Rちゃんは太るから飲ませられないね~(笑)
【 2007/03/30 】 編集
mayuちゃん>
イヤイヤ、働いてマスi-236
昨日は珍しく(笑)バタバタしていたのi-229

早く・・・
何も気にせず、動き回れる日が来てほしいわ~


keiちゃん>
うん。。。。
恒例のヤツが、暴れている最中i-193

一人で飲むわけにはいかないから、二人で飲むわよi-235
あっ、keiちゃんには絶対負けないって言ってたよ
ぜひ、二人で熱い戦いを繰り広げてちょーだいi-203
群発くんがおさまったら、私も参加するわi-236
【 2007/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



