ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜桜

 桜が満開だね 

昨日、目黒~中目黒まで旦那さんと夜桜見物

20070331201526.jpg 20070331201518.jpg


寒い中、花見で盛り上がる人を横目に
テクテク歩く二人。
寒くてゆっくり歩いていられませ
満開の桜の中を、20分ほど歩いて終了

今年は、近くの桜の名所でプチ宴をやる予定だった我が家。
でも、頭痛がピークの私のせいで中止
ごめんね、旦那さん。

もしかしたら、今年の花見はこれで終わりかもなぁ



【 2007/03/31 】 日常 | TB(0) | CM(2)
夜桜綺麗だね~
群発さえなければ、今頃は?
【 2007/03/31 】 編集
keiちゃん>
きれいだったよi-237
群発さえなければねぇ
i-281i-270i-53i-281i-270i-52

昨日もモツ焼きを食べ始めるとき、ヤツがきちゃうしさぁi-240
(もちろん私はウーロン茶)
夕べの寒さでキちゃったらしい
でも即退治成功i-234
【 2007/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



