ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の群発くん

またまた群発くんネタ。

面白いものではないから、イヤな人は飛ばしてください<(_ _)>

久しぶりに痛みで起きた
そんなに温かくして寝たつもりはないのに、
目が覚めたらスゴイ体は熱く・・・・・

目覚めた時の、痛みレベルは
でもそこからの加速が早くてあっと今にレベル
すぐイミグラン点鼻をして冷やしたのに、暴れる暴れる
久々に悶える痛さに耐え切れず、水シャワーもガンガン
コーヒー2杯も飲んで、ひたすた耐えること4-50分?
やっと耐えれるくらいになってきた C=(^◇^ ; ホッ!

ところが今度は困ったことに、眠気がこない
普通これくらいのバトルがあると、疲れて寝ているんだけど・・・
なんで(・・?)
こういう時だけは、コーヒー飲んでも眠れていたのに(~ヘ~)
あれやこれやツボを押したりして、なんとかトータル4h

疲れも違和感も残っているけど、動ける感じ
今日やりたかったことをある程度やって、疲れと違和感増加で終了
外はだけど、部屋は暗いまま
絶好の花見日和なのに
来年は宴の花見をやれるといいな

会社でキたときの、用意をしておかないとなぁ
冷蔵庫がないのはイタイんだよなぁ
大暴れしちゃったら、カミングアウトしたのがいいだろうなぁ
【 2007/04/01 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(2)
この時期って酷いの??
うちもミィがこの時期咳が酷いんだよね~、もう2ヶ月位なんだけど凹
多分喘息系なんだろうけど、何でこの時期なんだろう??
仕事頑張ってる時になると辛いよね・・・
仕事に差し支えないといいね!!!
【 2007/04/02 】 編集
なんでかねぇ?
今のところ、仕事中に発作?がこないのだけは助かってるよ^^
私はたいてい冬にくるの。人によってまちまちみたいだけどね。
群発は痛みが起きる原因はわかっているけど、どうしてなるかわ不明なんだ(×_×)

ミィちゃんは咳がひどいのか。かわいそうに。
咳もつらいんだよね。
ひどい気管支炎を何度か経験してるから、辛さがわかるよ
小さい子だと、大人よりつらそうだね(*o*)
ミィちゃんも、早く落ち着くといいね
【 2007/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



