ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容院

昨日は旦那さまの帰宅がかなり遅いということで、急遽美容院に行くことにしたのだ(^^)
大阪のママに会うまでに行きたかったの(#^_^#)
カラーのとれかかった頭じゃねぇ(T_T)

駅前で配っているHOT PEPPERをget。
安いけどヤバそうでなく、かつ即入店okを捜してみた。
あるもんだねー
どうやらかなり店舗展開しているらしいし、ここなら平気?といってみた o(^o^)oドキドキ

結果的には二度と行かない、というのが答え。
友達に安い縮毛矯正は、効きが悪いと聞いたことがあったのにあたりましたわ(;´д`)トホホ
どこに不満があったかというと・・
(たくさんあるからね)

アイロンかける子は遅いし、指定したランクの美容師はカットしかやらず。
最後の客になっているし、時間も22:30過ぎ。
急ぐのはわかるけど、顔に毛を当たるようにしたりさぁ
パーマやカラーをやって、マッサージ無しって初めてだよ。

お値段のほうはというと、カラーもいれて1.5万円。
これなら今まで実家近くで行ったところにすればよかった!
値段もホボ同じ(かなり割引利用してね)

問題はここから!(^^)!
前髪の癖が取れきれていないの!
前にかけたのは初回でも、きっちりとれていたわけね。
それを「数回かければとれていく」と、言い訳された・・
予定よりも1hオーバーして、とっとと帰りたいから反論しないで(珍しい~)おいたんだけどねぇ。
すっきりしないぜぃ  

そしてここにもう一つ問題アリ!
カラーを最初にしたんだけど、そのときにパールのピアスを取ったの。
しかも普通は美容師が「取ってください」と言い出すものだけれど、
私から言出だすという、普通ではない事もあったワケ`s(・'・;)

で、目の前にあるトレーにはお水(もらったのだ)のグラス、ロッカーの鍵、ピアスがあったわけ。
で、途中で席移動したときに、いやぁぁぁぁな予感がムクムク。

そう、帰りにピアスをトレイに置いておいたと言ったら、探し回っている!
ぉぃぉぃ、客のアクセ失くすのかよ、信じられない!
見つかり次第連絡するように言ったけれど、今日一応こっちからもtelするつもり。
だってちゃんとした宝石屋で買ったんだもーん。
少しでも汚れがあったら、許さなくてよ(・_☆)キラン
もしもに備えて、あとで値段調べておこうっと
私のならそんなに値段はらないけれど銀座という場所柄、高いのをしている人もいるよねぇ。
飲み屋のねーちゃんとか(実際客でいた)。
そういう人にやったら大変だろうなぁ(私も容赦はしないけど)

ちなみに全国展開70店舗もしていて、その中でもtopレベルの支店らしいよ。\(〇_o)/ギョギョ
あれでねぇ・・ ここ数年の中では最悪のレベルだぞ

アシスタント・ランクある美容師共々、あたった人が悪いだけ?
スポンサーサイト
【 2005/04/27 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(1)
お昼休みに電話をしたら、見つかっていたみたい。
ただ、相手の都合もあって
取りに行くのはGWかも
【 2005/04/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



