ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布団乾燥機

20070412085802
家電の1つ、布団乾燥機が昨日デビュー☆

真ん中はふくらまないタイプだから、枕も一緒に乾燥*^_^*
本当に、布団がふっかふかになるね!

いやぁ、いい買い物したわ
【 2007/04/12 】 日常 | TB(0) | CM(6)
布団乾燥機は本当に便利だよねーっ。

ふっかふかぁ~で気持ちいいし。
冬はあったか~でさらに眠れる♪
【 2007/04/12 】 編集
布団乾燥機、本当便利だよね~♪
でもウチ無いんだ~(笑)
いつも「買わなきゃっ」って思いつつ、買えずに居ます凹
最近雨多いから乾燥機ちゃん大活躍だね
(○´艸`)
【 2007/04/12 】 編集
ふかふかお布団気持ちいいよね~
冬は寝る前にかけておくと、暖かく寝られて一石二鳥♪
【 2007/04/12 】 編集
おひさです
俺も使ってます
布団乾燥機歴8年です
花粉症人間には この時期 必需品ですね

最高に使える家電の1つですねv-64
【 2007/04/12 】 編集
乾燥させて、埃もとらなきゃだけど…
そこまでやってない横着者の私ヽ(´~`;

mayuちゃん、keiちゃん
暑がりの旦那さんがいるから、ほっかほかにはできさそうなの(+。+)

Kちゃん
週末に晴れていても寝ている時あるから、これからは重宝できる~
私も買うまで時間がかかったけど、あれば快適な予感☆

wataruくん
ぷー生活は楽しんでる?
花粉症なのか。
それなら必須だね!
【 2007/04/12 】 編集
プーは
やりたいこと 
やりたかったこと 
やらなければいけないこと をやってますv-22
【 2007/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



