ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芝桜

20070415113404
館林野鳥の森フラワーガーデンに、芝桜を見に行ってきた~

ここは以前から行ってみたかった所。

青と赤の花のエリアがあって、赤の方はギッシリ植わって花の絨毯みたい(*^o^*)
青は少し隙間があるのが残念(+。+)

花のいい香りとたくさんのお日様で、気持ち良い時間を過ごせた☆


館林は旦那さんの友達がいるから、何度か遊びにきていたの。
だから少し車で走れば日帰りお風呂もあるのも知っていたけど、今はゆっくりお風呂にはいれないから帰宅。

携帯からの日記アップだから、画像を2枚以上のせるやり方わからない^^;
そのうち追加画像アップするかも
【 2007/04/15 】 日常 | TB(0) | CM(5)
早く群ちゃん治まれ!
そして遊ぼう!!
その前に仕事見つけなくちゃ(焦)
【 2007/04/15 】 編集
群馬参上
また うちの近くに来てたのですねぇ!?

俺は 館林にある
 群馬県水産学習館に行ってみたいv-46
【 2007/04/15 】 編集
wataruくん
そーなの、久々にいったの
そっち方面で大きい花火大会あるでしょ?
去年はいけなかったから、今年はいきたいと思ってるよ

keiちゃん
群は、少し軽くなったかも。
昨日、いちご狩りのビデオみたんだ
懐かしいね~

仕事が早くみつかるといいね!
【 2007/04/16 】 編集
見事~
すごいね芝桜。
青の方も見たい!!
うちの近所も芝桜祭りあるんだけど
全然ちょびっと。これはすごい。見たいなぁ
【 2007/04/17 】 編集
Rie
ムービーの方に静止画であるんだけど、
今忙しくて何もできないの^^;
しばしおまちあれ~
【 2007/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



