ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆弾ハンバーグ

20070416001013
館林で食べたお昼ご飯は、前から気になっていた
爆弾ハンバーグというウリの店
私は出店で食べた物でお腹はすいてないから、サラダとコーヒー

食べるモードの旦那さんは、ハンバーグとステーキのセット

普通だと聞いていたけど、普通においしかった☆

爆弾ハンバーグってのは、なんなんだろう?
中になにが入っているわけでもないし
【 2007/04/16 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(4)
もしかして・・・
フラガことフライングガーデンですか?
【 2007/04/16 】 編集
Rちゃん、リバウンドするよ(笑)
【 2007/04/17 】 編集
wataruくん
そのとーり(*^o^*)


keiちゃん
リバウンドまでじゃないけど、次の日もたくさん食べたし
スポクラいってないから、少し戻ったと泣いてた^^;
そして明日また太るのだ\(>o<)/
私もだけど^^;
【 2007/04/17 】 編集
やっぱり
俺も よく利用します
 コーヒーお替り自由だし
【 2007/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



